仮想通貨を入金するだけで月利12%の配当が毎日もらえるICBwallet

今回のウォレットはICB Walletというものです!

PLUStoken同様、仮想通貨を入金した金額の10%~12%の月利がもらえる案件です。

日利だと0.33%毎日入ってきます。


中国に40拠点を構え今後広がっていくウォレットを紹介します。

今かなり人気のPlus TokenよりICB walletが優れているとか劣っているとかの話ではなく

運用方法のひとつとして紹介します。

私自身もPlus Tokenで運用しておりますし、Plus Tokenを肯定するひとりです。

Plus Tokenに先行者利益が出てる中、ICB Walletも必ず先行者利益をもたらすと思っています。

1.BTC ETH BCHABC XRP USDT LTC EOS NEO ADA

ETC BCHSV の11通貨、運用が出来るウォレットになります。

2.ICB Walletは1000ドルからの運用になります。

(登録後72時間以内に入金お願いします。ログインID等が無効になります。)

3.ICB Walletを広げることで権利収入が得られます。

(直紹介1名で1段下まで直紹介10名で10段下まで配当を受けることができます。

4.本人が運用した金額の10% 直紹介が運用した金額の10% 直紹介の下が運用した金額の0.8%が配当になります。

(配当は毎日13時 約0.33%配当されます)

5.2019年4月をめどにOTC Platfrom・C2C Platfromも完成予定です。

6.配当の70%が預けているコインで配当され30%はICBコインでの配当になります。


ICBwalletの何が凄いかというと出来たばかりの案件なので

紹介しやすくなります。

大人気のplustokenよりは紹介報酬の配当が下がりますが

こちらのICBwalletはまだ既存ユーザーが少ないので紹介チャンスです!日本のトップになれます。

更に紹介者の紹介者以降も0.8%もらえるので数人紹介するだけでも莫大な利益になる可能性もあります。

登録などはめちゃめちゃ簡単です。

ちなみにplustokenの日本のトップは何もしなくても月利約1800万の紹介報酬もらっています。


登録

Discord

0コメント

  • 1000 / 1000