9/28 BTCFXテクニカル分析

BTC

昨日はかなり上がりましたね!昨日はロング目線が強いシグナルがバンバン出てましたので簡単でした。

明日は(29日0時)CME先物決済があるのでかなり動きます。

日足は↑ヒゲの大陽線で高値更新なるかという局面です。

本日や明日のCME先物決済で高値6725ドルを超えればひとまずはボリンジャーバンドσ3(青い線)の7000ドル付近まで行き

その後2個目の高値7339ドルまで行くと思われます。

BinanceCEOも発言してますが10月と12月は仮想通貨市場上がりやすい月となっており通年上がっていますので

ファンダメンタル的にはこのような高値もすんなり越えていくのではないかなーと考えています。

1時間足は加速で暴騰したので調節&レンジになるのは当たり前なことですが

時間が経ち値をキープしてれば上に行く可能性も高いです。

過去の動きを見れば分かりますが現在のこのような局面でも上に行ってる時はバンバンあります。

かといってスキャル、デイトレ勢は今からのロングはリスクリワードが悪いので入れない方がいいです。

現在抵抗線もありますのでもし押し目でロング入るとすれば緑のトレンドライン付近。


今のBTC1時間足デイトレエントリー箇所

①6668ドルを下にブレイクでショート

②6725ドルを上にブレイクでロング

③緑のトレンドライン付近(6550ドル)で押し目ロング

(④今の高値付近6725ドル付近でショートをしエリア安値圏6668ドル付近で決済)


このような勉強会

これよりもっと短期トレードしたい方は

Discord



0コメント

  • 1000 / 1000