今流行りの詐欺仕手グループ(lemon?九州最大?moonproject?)の詐欺手口を暴きました。

被害者の方から色々な情報が入ってきています。


日本優良元祖No.1のお祭りコインをマネしていようと頑張っている弱小仕手グループが近年乱立していますがほとんどが詐欺紛いなことをしているのでご注意ください。


どうやら詐欺仕手グループ(lemon?九州最大?moonproject?)このような名前は

運営者が同じであり名前だけ変えたグループを乱立させています。


色々な悪評情報が入ってきてますがこのような詐欺グループがやっている手口を暴露します。


日本人だけでやるパターン

・大元が大量にコインを仕込み、コイン銘柄発表時には大暴騰していてそこが天井で売り浴びせ行為。


海外グループと提携のパターン

・海外仕手グループと提携し大元は先にコインを教えてもらえる代わりに日本人ユーザーの養分を差し出せという手口

最初のスクショ画像にもありましたが正しくそのようなことをやっています。


そして外部提携は一切せず全て断っているとか?提携したとしても全部下につける?みたい矛盾発言もしていたらしいですが

バンバン提携しています。


↓証拠画像


このような詐欺グループの大元が大量に仕込み、コインの銘柄をユーザーに流す時には既に大暴騰していて天井というパターンが多く売り浴びせ行為をしています。

このような詐欺紛いな仕手グループが乱立しています。

前回のBancorコインも派手にコケていました。




1番最初の文の「私達の順番が来ました」にご注目ください。

私達・・・?海外グループと提携しており、完全下につけられていますね。

外人は勝てる人が多いかもしれませんが日本人は全員イナゴにされています!

胴元は先にコインを教えてやる代わりに養分を差し出せというパターンです。

もちろん大元は最初に教えてもらったコインを大量に仕込みイナゴを日本人を鴨にして売り払っています。




そしてもう1つの詐欺手口


少し考えただけで分かる人には分かると思いますが


簡単に要約します

①仕手で負けた人は損失補償しますのでずっと持っていてください。

②3カ月以内に救済します

③※ただし下降トレンドの時は対応出来ません。

こんな低レベルな思い付きでよく人を騙せれると思ったねーっていうレベルです。



①仕手損失補償?

まず第一に投資は自己責任であり勝つ人がいれば負ける人は必ず出るもの。

それを全員に勝たせて自分には何もメリットもないのでわざわざやるわけがない。

ビジネスは利益が見込めれるからサービスをするもの。

そしてなぜこのようなことを書くかと言いますと、損失しても補償しますよーと安心感を与えれば人は多額な資金を突っ込んできたり気楽に参戦したくなります。

ただ実際にはただの詐欺師の誘惑です。実際に補償されましたって人は一人もいません。



②3カ月以内に救済します

なぜすぐにではなく3カ月かと言いますと

①3カ月経てば損失のことなど忘れる

②3カ月経てば仮想通貨市場は上がると思うので救済しなくても自然に勝手に上がっていく

③3カ月経たずうちに大元が逃げる


この3つです。100%断言できます。

救済しようとしている人間は今すぐ救済は出来ない理由なんてないですから。



③※ただし下降トレンドの時は対応出来ません。

損失補償でもなんでもない。そしてチャイナショックやらテザー問題やらコロコロ何かしらいちゃもんつけて変えてます。

上昇トレンドなら救済しなくても救済したという名目で信頼得られますからねー。



このような低レベルな詐欺仕手グループにはご注意ください。

日本No.1のお祭りコインでは目先の利益より後先の利益が重要だと思っていますので、

会員様を第一に考えています!

このようなこと詐欺紛いな行為は一切ありません!断言出来ます!


お祭りコイン本日も明日も開催します!

参加・配信はLINE@でしています


0コメント

  • 1000 / 1000